2010年12月7日火曜日

良い日カニ玉

忘年会続きで 逝ってしまうとこでした・・・もう4日酔い 頭痛いっす

しかーし!帰って来たら まず呑むのデス 今日はちとお高い酒が手に入ったので嬉しくて嬉しくて

良い気分ドワ

戦争中々 勝利に結びつかないですのぅ だけど 日曜のジークでは 新指揮官さんみんsんが登

場!!この勢いでドンドン指揮官が増えて行けば最高だ!1回2回の負けなんぞで萎えて欲しくな

いのぅ なにせ8指揮8敗の俺が居るのだから クワッカッカッカッ ギャーーーギャギャギャギャ

8指揮か ふむ懐かしいのぅ

時には昔の話をしようか 通いなれた馴染みのあの店~♪(紅のドワさん)

お年寄りの思い出話にお付き合いを願おうか そうだのう ベータからいこかね

いつ始まったかが覚えてないが もう3年近いのかのぅ パンドラβ始まる前は 女神転生やてた

のだが対人やりたくて 始めたのがきっかけじゃたな グイッ 旨し!

どれ 長くなったから また今度じゃのぅ 酔いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿