2010年12月8日水曜日

寒いなんてもんじゃナス!

寒い 凍える寒さだわい 温まらねば・・・ ゴクリっとね!まず呑んどこうかの

さて 昔話の続きといこうかのぅ あれは そう・・・寒い日だったような そうじゃなかったような・・・

βは帝国だったのぉ 帝国と言えば戦争みたいな イメージがありましてw

あん時の合戦は未開でキル数を稼ぐものたったのう 今のファイトクラブじゃな

まだ 指揮官ってのが無い時だったし それぞれがレルムでどーだ こーだ言ってのぅ

シャウト エリアは敵味方関係なかったからね 今は露天で煽るぐらいだが

当時はダイレクトに口撃が出来たのぅ あの未開戦争で主に指示だしてたのが

ドワーフ仮面MkⅡさんだたなー元気しとるかのう 

未開戦争は まー王国独壇場だたがね でも帝国もスゴかったんだぜ!GD倒せるの帝国だけだ

ったんだから!多分ね・・・ただ未開戦争で一番思い出深いのは最後の戦争ん時だの それまで

1勝もしてなくて今日が最後って時に皆で突っ込もうってなった時 誰かが雄叫びを上げたのだ

「うぉぉxxっぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおぉ」ってね それが引き金で 今まで葬式だった

雰囲気逆転!!皆で雄叫んでのぅ チャット欄が「うぉぉっぉおおぉおー」で埋まっていくんだ

1分ばかし「うぉおおおおお」 が続くんだぜ!いやー燃えたのぅ 勝てないだろうけど こー言うのが

対人にはあるんだと感動したね

そして戦績だが なんとっっ1位!いやーあん時の酒は最高に旨かった

どれ 続きは またのぅ 酔いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿