2011年2月28日月曜日

ジーーーーークハイトッ

廃都久々間に合いもした!義勇だけどねっ

人減ったのぅ 寂しいのぅ 寂しいのぅ

知らぬ間に王国10連勝今日で11連勝か・・・負け始めると やはり面白くないし参加しても負けな

気がするかもしれませぬ・・・しかーーし!参加せんことには勝ちも掴めぬYO

誰かが勝ってくれるのではなく自分で勝ちを掴みにいかんとのぅ

なんて偉そうな事をゴニョゴヨと言ってみました常敗指揮官でした <(_ _)>ペコッ

連合は半年負け続けても復活してきた国ですからっ!

せいぜい今の内に勝ち星を稼ぐが良いわぁぁぁーー!

シャアは熱い男なのかって話題が出ました やはり 赤い分暑いのではないかと思います

燃えてるってか暑苦しいってか 良い漢なのだと思います きっと

0 件のコメント:

コメントを投稿