2011年3月3日木曜日

ダメであった・・・

先日の廃都指揮させてもらいやした 結果 大敗・・・もしくは惨敗ですた

もう何連敗かなー数えるのもシンドイなー死輝官返上ならずでした

別働で動いて頂いた方々や死んで逝った方々に申し訳ないっす

今までは自塔3つ確保していこうってのが まず前提だったのですが 今回はキルメインの

塔確保出来たら最高だなーってのでいきましたが まぁ逝けました・・・

いつも反省しないとイカンと思うのが 周りが着いてきてるかが見きれないなのがイカンですなー

後ろから指示だすってのができぬ まず自分で突っ込む んで ここ落とせるジャマイカw

落とそうぜ! あれ?着いてきてない ってのが多いでやんす

他の皆が応戦してくれてるから自分が動けるってのは理解してるのですが 名k中難しいですのぅ

精進せねばです

0 件のコメント:

コメントを投稿